黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:廃人お断り新宿パセオ校

なんでこんな店名つけるかねえ。
[ドラゴン組:青銅賢者八段]
1)学問/地理[B] 芸能タイ [6] 雑学スロ [3]  4位 4436 (16) +179
2)ノンタイ [9] スポ連想 [7] 学問四文字[5]  5位 454- (16) +130
 決勝1:雑線結→学タイ→アタイ→芸映画 2202 = 41.95
1回目、1回戦の学問/地理で「日本最西の国立公園」を問う○×を落とすとこれが 12 人正解とかで肝が冷えたがなんとか通過。2回戦は芸能タイピングで「最下位だけは避ける」と思ってたら NHK 問題で勝負が分かれて(あと易問3難問2でほぼ差がつかず)通過できた。わーい。雑学スロットは易問3問しか取れなかったけど気合で回し勝ち。んで決勝ですけど、出親で1問目から全滅。死にたい。アニメ&ゲームタイピングでぼっこぼこにされて、4Q の芸能/映画で2問続けて単独正解を奪ったけど4位。なんだかなー。
2回目、2回戦のスポーツ連想が厳しく、6問目にプロレス問題をまぐれで取ってようよう7位。学問四文字は途中まで抜けられそうな展開だったが1問歴史の問題がわからず(答まで忘れてしまった)、これが致命傷に。まあ不死鳥は遠ざかったからいいかな。