黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ひさしぶりに。

一般

大きな熊が来る前に、おやすみ。時間外手数料105円
しかしいろんな方と話してみても、店単位で判断する人ってのが明らかに多数派なんですよね。一店舗全員がお仲間なんてことはどんなお店でもあり得ないと思うのですが。あまりに多くの方が、この店はこうだ、というお話をなさるので、この辺はちょっと気になるところです。
おれも「店単位の判断」はずっと気になっていました。というか、個人単位であっても回線越しに何かを決めつけることに(そして一度貼ったレッテルでずっと判断し続けることに)は違和感を覚えます。まあ自分が回答遅い質なので「カンペ野郎だ」とか思われたら嫌だな、というのがあるんですけどね。見知らぬ人を遠くから貶めてもなんにもならないと思っているので、対戦相手にはなるべくネガティヴなイメージを抱かないようにしています。