黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

レッドゾーン

MTG Wiki -- レッドゾーン
なんじゃこりゃ。PT シカゴ 2000 で当のキブラーが使ってたのが「Red Zone」で、2002 年に使ったデッキにわざわざ「Red Zone 2K2」って名付けたんだからマスクス+インベイジョンの方は「呼ばれていた」じゃなくてさー。とか言ってる暇があったら直せって話ではあるけど。


2K2とはKibler仕様の増進+衰退/Wax+Wane/火+氷/Fire+Iceチューンを指す。
ここなんかどう突っ込んだらいいのかわからないぜ。
元祖レッドゾーンのレシピはこちら。土地がおそろしく痛そうなのが印象的。《リシャーダの港》全開の環境で《真鍮の都》4枚とかまじかっこいい。よくこれで回ったな、と思う。
PT Chicago 2000 -- Top 8 Decks