黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:聖アブレイユ校

QMADS 、ぼちぼちやっている。といいつつまだ魔術師だが。予選からグロ問が多くてやばい。連想がアーケード以上に削られる気がするんだけど、単にグロ問が多くて最後まで見ることが多いからか?
あとランダム4範疇のサブジャンルの問題が出ないのはやっぱり微妙に寂しい。事実上競馬問題出ないみたいなもんだしなー。
予習の星増やしすぎフリーズとトーナメント時のルート割れがもっとも致命的なバグではないかと。こないだ線結びと○×でルート割れして○×組が全員通過した時にはあほかと思った。
回収するほどでもないのかな、とも思うけど、次のロットからバグ修正するんだろうか。