黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

鎌倉を攻める。湘南新宿ライン朝は逗子行きあんまりないのな。大人しく戸塚で乗り換える。
今回あまりみっちり決めていかなかったので少し動きの効率が悪くなってしまったのだが、それはそれで面白い感じになった。南へ向かってスワニー各店を攻め、駅を通り過ぎてキャラウェイでカレー、もう一度南へ向かって市場でシフォンケーキとあんぱんを買い、西の通りへ出てロミユニへ、といった塩梅。さらに鶴岡八幡宮を通って北東方面にも足を伸ばし、最後はまた小町通りの方へ戻って来て何軒か覗いて終了。こう書いてみると結構歩いた気がするな。
気温は低かったけど終始陽が当たり思っていたより暖かかった。おかげで日焼けしてしまったが、気持ちよかった。戦利品もみんなおいしくて、満足満足。