黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:明大前D新装開校

[ドラゴン組:中級魔術士1級]
[フェニックス組:上級魔術士10級→9級]
[ドラゴン組:上級魔術士8級]
(成績予定地)
1回目、マクドールさんと対戦。しかしスポーツタイピング→ライフスタイルマルチセレクトとむしろ得意なジャンルふたつだったのに 103.30 点とかで丁度1点足りず落ちる。順番当ての二択をふたつ外していたりついてなかった。
2回目、またライフスタイルマルチセレクトが来るがともあれ4問取ってちょっと楽に。後半の芸能タイピングは「くすだえりこ」なんてしょぼいミスをしながらもどうにか7位で通過。準決勝のランダムは1問目でいきなり二人不正解とかを叩いてしまい、挽回の余地もなく死ぬ。
3回目、ここがひどかった。芸能マルチセレクトは平均点だけは取ったので上出来だったのだが、後半の文系学問ランダムの並べ替えで「日々是日好」とかやってしまい、これでボーダーに 13 点だか届かずに予選落ち→そのままフェニックス落ち。高くついたミスだった。慌てることなんてなかったのに。
4回目、実力テストを挟む。理系その他で 14/18 = 1499pts. 。しかしあまり頭を冷やす役には立たなかったようだ。
5回目、準決勝のセレクトの○×でばかみたいなダイヴして6点足りず。「右とん平」って。どつぼである。
6回目、予選が理系学問タイピング→ライフスタイルマルチセレクトで区間賞。準決勝も2位で通過して、決勝はほぼまる1問以上リードする勝ち。
7回目、予選が理系学問タイピング→今度はライフスタイルセレクトで2位。準決勝は2位争いが3人 59.xx で並ぶのを尻目にひとり全答で 80.81 点と絶好調。決勝は序盤グロ問が多く、最終的に4問しか取れなかったがそれでも 24.40 点で3位。なんとかドラゴン組に戻る。
8回目、ドラゴン組の手荒い歓迎。芸能マルチセレクト→アニメ&ゲームセレクト。厳し過ぎる。前半はそれでも平均点から5点ほどの差に押さえたが、後半は1問しか取れず余裕で死亡。ここはミスも不運もなくただ実力で、変な言い方だけどこれはしょうがないかな。

  • 案の定というか、またフェニックスに落ちてしまった。どうも足りないと思ってると余計焦ったりして詰まらないミスをするので、もう少し丁寧に。常に「慌てなければなんとかなる」と思ってるぐらいでちょうどいいかな。タイム勝負になることは増えているので、速度は速度で稼がないといけないんだけど、とにかく取らないことには話にならない。
  • ドラゴン組に限ると今日は4回中3回予選落ちでほんと悲惨だったんだけど、1回は不運、1回は明らかなミスで、地力が足りなかったのは最後の回だけのように思う。