黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昨日に引き続き有休。
天気もいいので、息子を連れて公園へ。途中パン屋に寄ってパンをどっちゃり買い込む。店に入った妻が「デニッシュばっかりだった」というので「デンマークパン屋なんだから当たり前だ」と返したのだが、実はデニッシュがほんとにデンマークのものか知らなかった。wikipedia によるとこういうことだそうだ。→wikipedia:デニッシュ ちょっと面白い。
公園は平日だけあって前回よりずっと空いていて、木陰に陣取ると空は青く風は涼しく素晴らしく気持ちよかった。パンを頂いてから(久しぶりに食べたけどとてもおいしかった)中央広場をぐるっと回って帰る。いやあ、いい休日だった。