黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

珍しくゴルフ(日本女子オープン)見てたのだが、見始めると結構見てしまう辺りおれやっぱりスポーツ好きなんだろうか。横峯さくらの 18H のバーディーパットはテンション上がりました。あれを強く打って決めるってのはいいよね。それだけに、プレーオフのバーディーパットはちょっと残念だったかな。
優勝したのはソン・ボベ。ボベって日本語だとちょっと面白い響きになっちゃってるけど韓国語では「たからもの」みたいな意味らしい。へえ。プレーオフでは二打目をその前の 18H と近い位置に落として、今度こそという感じで沈めていてこれもなかなかよかった。
家に帰ったあとスポーツニュースで映像が流れてたので「この人(ソン・ボベのこと)綺麗だよね」といったら妻に間髪入れず「おばさんじゃん」と言われた。あ、あれ……?