黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天気もいいし公園へ行こうということで、今日はちょっと目先を変えて新宿御苑に繰り出してみる。ベビーカーで電車に乗るのは初めてで、「うえ、段差高過ぎ隙間広過ぎ」とパニくりかけたけどなんとか乗れた。これ実家の最寄り駅じゃ絶対乗れねえな。
新宿御苑は明るくて風通しが良くて、ものすごく気持ちよくて、凄くたくさん人が来てた。芝生の上でお昼を食べた。
帰りは下北に出て八百屋に寄った。相変わらず破壊的な安さでついつい凄くたくさん買ってしまい重くて死にそうになる。駅の東側の踏切渡ってたらちょうど真ん中ぐらいで鳴り出してまた慌てる。うひー。
夜は「かもめ食堂の生姜焼」を作ってみたんだけど、適当に冷凍庫から発掘された肉を使ったので、多分分量が合ってなかったりした。それでも旨かったから、ちゃんとやったらもっとおいしい、はず。