黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-04-09から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:サブウェイのBLTドッグ、チキンブレストサンド、ポテト(バジル)、ジンジャーエール 新宿のサブウェイは何故か西口方面に集中していて、一番近いのがサザンテラスの西側辺りだった。そこで買ってぶら下げて持って行く。旨かった。腹減ってたこともあ…

新宿御苑へ。すっかり遅れてTさんを待たせてしまう。ごめんね。芝生の適当なところに陣取って昼飯を喰う。うむうむ素晴らしい。その後は園内をひとまわり。凄い人出だった。綺麗だったよ。 夜はお弁当を作ろうとTさんが発案して、頑張ってこまごま作る。結…

目白丼:障害オープン

メジロベイシンガー、時計も速いし中々強い内容。相手はそこそこ程度だったけど、メジロアトラスや、61kg 背負ってたとはいえタイキリオンも居たわけだし、凄く弱かったというわけでもない。まだ4歳と非常に若く、今後がとても楽しみだ。

長えよ→:日本に於けるドイツ年記念大阪ハンブルクカップ

ビッグゴールド復活の2連勝(低迷前は重賞勝ってるんだから、オープン特別連勝で復活って言うのも失礼な話かも知れないのだけど)。8歳になってこれってのもよくわからんが、和田が言うように「すごく具合がいい」というのが大きいんだろう。 ラップを見て…

イヤダイヤダイヤダイヤ:ニュージーランドトロフィー4歳ステークス(G2)

マイネルハーティーは素晴らしい脚だった。引き続き内田博でNHKマイルカップらしく、期待が持てる。クラシック組の一戦級にはかなわないかも知れないが、非凡な力の持ち主だ。ただ今日ははまったことも否めず、本番でもこれができるだろうか。 イヤダイヤ…