黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中、インフルエンザワクチン(季節性のほう)の接種に行く。下げられるリスクは下げておこうというところ。40 分ぐらい待ったけど、接種自体はあっという間に終わる。新型の方は「一歳未満の子の親」だからそこそこの優先権がある筈だが、さていつになるやら。
昼からは妻の実家へ。夕ご飯まで長々とお邪魔してお世話になる。いつもありがとうございます。
義弟のものとおぼしき『15x24』を発見するが結局聞きそびれる。今度貸してもらおう。関係ないけど「新城十馬」で「しんじょうかずま」って読むんだったんだな。一時期は「新城一馬」って表記も使ってたから同一人物だってことはわかってたけど、読みも一緒だとは知らなかった。
QMA7 の感想で書き忘れたんだけど、「いや何学科あるんだよあの学校」→「そのうち新キャラで二級生徒とか出てくるぜ」みたいなアレで。でもほんといくつ学科あるんだろう。今となってはどうでもいいけど。