黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモなど

例によってというべきか、それぞれの実家のはしご。息子はどちらでも超かまわれてテンション上がりまくっていた。疲れたのか、夜は風呂入ってる最中にも「眠い」とぐずりだし、おっぱいを飲んだらことんと寝ていた。

  • まだはいはいまではいかないが、ずりばいぐらいまではできるようになってきた。かなり体力を使うようで、あまりたくさんはできないのだけど、好きなもの(例:おしりふきのパック)を見つけた時などは相当速く進める。
  • 脚の力がついてきて、座って抱いている時などぐいぐいと脚を伸ばそうとする。それに合わせて身体を持ち上げてやるととても喜ぶ。
  • 未だに右への寝返りは下手で、ほとんどしない。左ばかり。