黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 9ヶ月検診。相変わらず頭囲だけ人並みよりでかい。毎日見ているとまあこんなもんかとしか思わないけど。
  • おれの小銭入れがお気に入り。隙を見せると振り回したりべろべろ舐めたりしている。手触りとか重さとか大きさとかがちょうどいいんだろう。あと、基本触らせてもらえないのもポイント高いっぽい。
    • →スナップボタンがバカになっていて中の小銭が全部出てしまうのであえなくお取り上げ。ていうか新調してこれを息子に渡した方がいい気もする。でもこれ自体も多分口に入っちゃうんだよなあ。どうせ渡したらそんなに遊ばないだろうし。
  • 久々に鼻水垂れてる。けど元気。