黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が一日寝込み、おれも有給取って休み。
大人のご飯を作り、息子の離乳食を準備して(これは幸い作りおきがあった)、食べさせたり風呂に入れたり、その他もろもろ。それでも授乳だけはどうしても妻にしてもらわなければならなくて、気の毒だった。
思いがけず一日息子と過ごせたのはよかったかな。なんて言えるのは多分一日だからだ。

  • ぬいぐるみの小さな立方体6個セット、少し前まではあまり興味を示さなかったのだが、座れるようになってから俄然喰いつきがよくなった。特に動くさまが楽しいようで、おれがお手玉みたいに手に持ったり投げ上げたりしているとげへげへと笑う。あ、相変わらず笑い声は「げへ、げへへ」です。自分で遊ぶよりはおれが色々やってる方が面白いみたい。