黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

流石に車を借りて現地へ向かう。ナビに従ったら湾岸線京葉道路貝塚、という経路だった。1時間半ぐらいで着いたので、思ったよりは近い。でも公共交通機関だったらもっとかかっていただろう。
展示を見終わってから、レストランで食事。息子にも離乳食を食べさせたが、奇跡的な行儀のよさで食べていて驚いた。大人はパスタセット。キャベツのタリアリーニアンチョビ風味……だったかな。なかなかおいしかった。
その後は散策路を歩こうかという野望も事前にはあったのだが、あまりにも寒過ぎて断念。まじ真冬の寒さだった。グッズショップではお土産買いまくり。面白いものや思わず欲しくなるものが色々置いてあって、中々センスが好かった。
帰りは京葉道路から箱崎に出るルートを提案されたのでこれまた素直に従う。幕張 PA に寄ったのはちょっと楽しかったな。ともあれ無事に夕方には実家に帰り着く。楽しうございました。