黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • さてたわむれにとはいえ立ったので、もう少しちゃんと立たないかと思ってしまうのだが、そういう意欲はまだまだのようだ。壁や引き戸につかまり立ちをしている時など、時々ついている方の手を離したりしているので、多少は楽しさがわかってきたのかなとも思うけど。
    • とか思ってるうちに外では二歩ほど歩いたそうだ。うむうむ。
  • 断乳、順調に続いている。寝かせる時は殆どおっぱいだったので、中々寝なくなったりするかと思っていたのだが、どっちかっつーとおっぱいあげてた頃よりあっさり寝てる。
  • あっさり寝る分朝練が盛んになって大変じゃよ。