黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

自由が丘へ繰り出す。「自由が丘とは、言葉ほど自由ではないものでな」(シャア・アズナブル)……ってこのねた前やったなたぶん。イデーを覗いたり、チェック&ストライプで妻が生地を仕入れたり、はらドーナッツでソフトクリームを喰ったりした。中々充実した遠征であった。イデーカフェの鴨は旨かったです。あと下北沢のはらドーナッツにはソフトクリームは無い。
夕方は3人で川の字で昼寝。寝過ぎた。
夜は妻の作ってくれたバターチキンカレー。まろやかで、しかししっかり辛く、大変おいしかった。でもバター 60g だってさ。ですよねー。

  • 息子が朝練の時などおれの電話をいじっていたが、とうとう他人にかけてしまった。すぐ切ったが夜になって折り返しかかってきてしまった。申し訳ありませんでした。しかも結婚式の時のカメラマンさんの番号だったっつう。消しとけよ。