黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が美容院へ。おれは息子と留守番。昼寝の後妻が作り置きしていてくれるごはんを適当に食べさせ、こちらから下北沢へ出向く。マクドナルドに行ってふたりでかわるがわる息子を見ながら遅い昼食。フードストラップをゲットするが、ビッグマックとコーヒーとかで気分的には1勝1敗だった。
そんで若干無理矢理カラオケ行く。久々に行ったら楽しうございました。
晩ごはんは適当スパゲッティ。たまにはちゃんと作りたいな、と思いつつ、あまり食材や余裕が無い時でも作れるのがいいところではあるので、まあこれはこれでよしか。しかし「これはこれでよし」と「たまにはちゃんと作る」は普通に両立するような気もするよ。

関係ないけどフードストラップって字面がブートストラップにそっくりだよな。「フードストラップ理論」とかいうとなんとなくそれっぽいようなそれっぽくないような感じだ。