黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • Elspeth vs. Tezzeret を遊んでみた(もちろん、ひとりで)。どっちもご本尊を引かなかったのでリミテッドみたいなゲームになったが、ペス軍は飛行が多いので軸線がずれてダメージレースになった。最後はペス側が1ターン差で殴り切るかというところでテゼ軍が《伝染病の留め金》を引いて勝ち。案外楽しかった。
  • オパールのモックス》、親和だとめちゃくちゃ強いじゃん4枚買うじゃんって思ってたら「親和以外じゃ使えんよな」という記事をネットで見かけてちょっと頭が冷えた。まあそうかも知れん。伝説なのも悩ましいところ。今のところ SCG で $29.99、CFB で $27.99 とからしい。うう……。
  • 誰か Hymn to Tourach 3枚余ってる人おらんか。前4枚持ってた筈なんだけどもう3年以上行方不明なので失踪宣告が出た(トレーディングカードはほんとは1年でよい)。
    • あと Tourach の発音を知ってる人も募集。