黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

異動初日。なんとなくばたばたしていて大したことはできず。これまでのところとはまるで違うことだけはおぼろげにわかる。さてどうなるか、不安でもあり楽しみでもあるが、正直なところそれほど心配はしていない。多分なんとかやれるだろう。
夜は歓迎会を開いてもらう。まったりというか、だらだらと呑んだ。主にジンジャーエールを。
帰り、妻に連絡したら、なんと息子が熱発したとのこと。一昨日辺りから怪しい咳をしているとは思っていたのだが、よりによってこのタイミングとは。妻が風呂に入って晩ごはんを食べる間あやしていたが、とにかくぐずぐずで、わずかな時間だったけどしんどかった。妻の苦労は察するに余りある。そして本人もきつかったことだろう。