黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけであっという間に最終日。片付かなかったことや保留にしていたことをチームに残る後輩に託す。2年間でほんとうに目覚ましく成長してくれたので残すことに関して心配はない。必要な知識は多く、その多くが他所に行けば役に立たない、潰しの効かないとしか表現できない部署だけど、よく吸収してくれたものと思う。業務においてもよく助けてもらった。感謝している。
最終日は通例なら大規模でさらっとやる呑み会になるんだけど、諸事情で中止になっていた。まあじゃあ早く帰れるやと思ってたら今の部署でもう一回呑むことになった。最後の最後だし好き放題振る舞ってたら大変楽しかったのだが、これはこれで毎回やるわけにもいかないしな。でもほんと思いがけないほど楽しかったです。職場の呑み会でこんな風に思うこと殆どないのでなんか嬉しかった。みなさんありがとう。またいつか戻ってきたいです。この潰しの効かない部署に。