黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ホームセンターに行こう、ということになって昼前に家を出ると、Hさんがツイッターで「これからめし喰いに外出よう」みたいなことを書いてるのを発見。電話して、最終的には某駅で合流して一緒にお昼。なんか、予定外に人とご飯食べられたりするとちょっと得した気分になる。その後商業施設をパトロールしたり、起きた息子にパンを喰わせたり、サンマルクに行ってお茶したりした。そこでHさんとは別れて、あとは本屋に寄ってから隣駅までぶらぶら歩いてみる。途中の公園がいい感じの広さで遊具も充実していたので息子を下ろして遊ばせる。年上の女の子に遊んでもらったり、年下の男の子とあんまりコミュニケーションが成立しなかったりしつつ、結構長々と遊んだかな。
なんか、これといって予定のない休日、という感じで中々よかった。Hさんどうもありがとう。考えてみると、ほんとかなり近くなったんですよね。また機会があればぜひ。