黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

殿下が以前「ツイッターは外出を可視化した」とかいかにも殿下らしい目のつけどころのことを書いていて、なるほどと思った憶えがあるのだけど、それだけに関して言えば、「ごく最近のM」は 100% 時代の先を行っていたと言える。当時はおれたちの方に携帯メディアで見るという発想や習慣がなかったけど、Mは出先から頻繁に更新し、後からみるおれたちすら「あいつまたスタバ居るよ」「フットサルはまってんなー」「仙台のアップルストア?!」みたいにMの動きをトレースしながら楽しんでいた。まあ、それでどうということもないのだけど、それだけでもMの(金にならない)才能が遺憾なく発揮されていたアプリケーションではあると言えるだろう。

というわけで、さっさと移転先を決めてください。もう半年ですよ?