黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

断片

「あたしの経験から言うと、スパナが2本だけあるといいよ。一本は『5.5-7』。もう一本は『8-10』。これだけあると、M3 から M6 のねじのナットに全部対応できるから」
幻のテーマパーク内幕小説『PARKLIFE』にそのうちどっかで登場する筈だった一節。こういう「ものすごく狭い tips」みたいなものは、リアルさをぐっと増してくれると思っている。内容は何でもよくて、正直なところ本当に言われてなくてすらかまわないのだけど、嘘はよくない。もっともらしくてばれない嘘ならよいが、多分結構めんどくさい。
そういえば、『ミッキーマウスの憂鬱』はちょっと読んでみたい。