黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々に携帯電話の電池が切れた。ゲージが2つになったらその日の夜に充電する、という運用を続けているのだが、ゆうべは3つあって今朝起きたら2つ、という状況で今日一日は保つだろうと思っていたら保たなかった。これまでは同様の状況でも切れたことはなかったので、あるいは電池が多少へたりかけているのかも知れない。まだ換えるまではしばらくありそうだけど。

ポメラのキーボードを畳んだときにひっかけて止める爪の部分が折れてしまった。いつも無精してボタンを押さずに爪を押し込んでぱちんと留めてたからその報いがきたか。これしかし落ち着かんなあ。もうどうしようもないけどなあ。(ガワを換えないと直らない)

電車の中で↑を打っていたらコメちゃんに会った。なんたる偶然。某業界は需要過多で生産が追いつかなくてもう受注もできんような有様らしい。これからハイシーズンなのにもう閑になりかねない勢いだそうだ。すげーなー。世の中いろいろだ。面白い。