黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

だましだまし使っている洗濯機がごとごとと異音を立てるのを聞きながら、妻と新洗濯機の検討。正直なところ、本当にいいか悪いかは多分使ってみないとわからないのだが、それでも最低限置ける大きさや洗濯可能量など動かしようのない要素もある。

  • パンの大きさ&スペースの大きさ(これは絶対にどうにもならない)
  • 洗濯可能量(これも大きくは動かない)
  • ヒーター式かヒートポンプ式か
  • 縦型かドラム型か
  • パナソニックパナソニック以外か
  • 見た目
  • 価格

こんなところか。なんとなく上から順、と言いたいところだけどそうすると「金に糸目はつけん」て言ってるみたいで事実と大きく反するな。まあ実際は「2万の差なら見た目優先するけど5万の差なら金額優先」みたいな判断をするので、相対的なものでしかない。
どうでもいいけど久々にリスト記法でほんとにリスト書いた。