黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

1ヶ月検診も終わって、晴れて外に出てもよろしいということになったので(いやもちろん「許可」とかではないのだが……)、4人で近所の公園へ。そこそこ寒かったがよく晴れて春らしい一日。今年は冬が寒かった所為か名物の梅も開花が遅く、その分まだよく咲いている。感覚的にはひと月ぐらい遅い印象。4人で出かけるといよいよ4人家族になったのだなと思う。
途中で兄夫婦に出会ってかまってもらったりしつつ、息子もたっぷりとはしゃぐ。いつもは怖い大滑り台も前日まで雨だった影響で滑りが悪く、ひとりで滑ることができた。
最後も兄夫婦に出会い、遊んでもらった後家まで一緒に帰ってもらう。帰るのを渋っていたので助かった。