黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

むすこ

  • いろいろしゃべるようになり、なにやら可愛いこととか殊勝なこととか言うようになった。が、本当にそう思っているとは思えないときもあり、しかしだからこそそれが健気に思えることもある。例えばなにかをもらった時に「これ欲しかったんだよねー」とか言うのだけどそもそもそれ知ってたかどうか怪しい、みたいなことなどもあり。
  • なんかまたちょっと便秘ひどくなってきた気がする。
  • あと寝るときはずっとオムツ穿かせてて、一時期はそれでもほとんど寝てる間おしっこしてなかったんだけど最近むしろ大抵してる。ことによると布団まで濡れてたりしてそうすると本人も泣くしおれも涙目である(同じベッドなので)。実は今年の元日もベランダにシーツとパジャマのズボンを干した。一年の計が元旦にあるのだとすればちょっとあれなスタートだったのかなとは思う。