黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝始業後少し経って視野の中心付近がおかしいことに気付く。これはもしかして、と思っていると、案の定数分後には中央の辺りに小さいげじげじちゃんがあらわれる。閃輝暗点だ。かわいい奴である(うそ)。経験上こうなったら横になってじっとしているのが一番いいのだけど横になれそうな場所もない。仕方ないので周りの人に簡単に事情を話して机で大人しくしていたのだが、結局大して頭は痛くならず普通に仕事ができる程度どまりで、なんか人騒がせな人になってしまった。とはいえ実際偏頭痛が来たら2時間は使いものにならないのでこういう対応をしないわけにもいかず悩ましい。
調べてみると閃輝暗点自体は 2012-07-30 以来のようだ。1年半ぶりだからまあこんなものか。その時は帰りの地下鉄に乗っていて、確かそのまま急いで帰って寝た。偏頭痛が来た記憶はなく、寝たのがよかったのだと思っていたのだが、少しフェイズが変わっているのかも知れない。おれの頭の中で何が起きているのだろう。