黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日はトライ。

グロブダー

3回やってバトリング 21,20,18。頭打ちなのか、間が空いた所為か。崖っぷちになってたので精々今月中ぐらいまでかも。

  • B13、どうしても安定しない。右に行ってイエローを倒す時に前に出ているのだけど、それだとエネルギーが足りなくなりがち。でも下に居るとイエローに逃げられがち。どちらが正解か。
  • B15、右上に出てオレンジ2機倒せればまあまあいいんだけど1機逃がすと悲惨。
  • B16、最初に西北西向くところが意外と難しい。あとその後がやっぱり安定しない。右でいいのか?

忍者くん 魔城の冒険

15 面で終了。まあ、今の実力としてはこんなものかなという気がする。なんとか1周できればとも思うが、今のプレイ頻度では難しそうだ。

キャメルトライ

久々に見かけたので1ゲーム。本気でやったけどスペシャルで 4.54.1 とかで、自己ベストに1分以上及ばなかった。やっぱりおれ曲がりなりにも相当やりこんでたんだなー。それでも5分切れたのはまあ、意地を見せられたというところか。

ドルアーガの塔

10 階の出現位置が悪くてずっぱまり、たぶん白い薬無くしてさらにひとり死ぬ。12 階の宝箱の条件を勘違いして、そのまま 13 階で死ぬ。わりととほほな死に方。まあこんなこともある。