黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は大室山に。おはちめぐりする。天気がよくてとても気持ちよく、眺めもとてもよかった。火山活動は事実上有史以来観測されてないみたいだけど、どう見ても火山なのでもしかしたら噴火するのかななどと思ったりする。下りてからみかん狩りへ。ひとり 400 円とかでみかんをもしゃもしゃ喰う。みかんは冷やさなくてもおいしいのがいいという話になり、確かにその通りだと思う。残念ながら合宿の時期には流石にみかん狩りはないか。そこからは伊東まで出てお昼ごはん。時間が半端な所為で空いていた。ここから伊豆半島の罠にはまる。とにかく国道 135 号線以外に道がないので、日曜日の夕方は大渋滞するのだ。とはいえなすすべもなく、ずるずるじりじりと。海老名 SA に入って晩ごはんを食べ、この辺りで子供たちはほとんど電池切れだった。N家に着いたのが 2150 ぐらいだったか。そこから我が家まで送ってもらう。これは本当に助かったし有難かった。2日間お世話になりました。
使用状況にもよるけど、かなりいい合宿ができそうでテンション上がった。来年の夏が早くも楽しみ。