黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

もう帰る日です。さすがにばったばたになりながら 1000 ぐらいに撤収。一碧湖に寄る。伊豆の瞳とか自称してるらしい。ちょっと大きく出すぎだとおもう。でもまあ綺麗ではある。ほとりから鴨とか鯉とかにえさを投げたりなどする。深入りはせずに早々と辞去。
帰りは伊豆スカイラインから帰る。綺麗でいい道なのでわりと新しいのかなーと思ったら普通に 1960 年開通とかだった。途中のドライブインで昼飯にしようと思ったけど食堂のキャパシティがなさ過ぎて入れず、子供らにコロッケとか食べさせる。昔はもうひとつドライブインあったみたいなんだけど堂々たる廃墟になってました。
そこからは車ごとに行程が分かれてしまって結果的に流れ解散になった。早めに出た甲斐はあって若干の渋滞こそあったものの大したことはなく、海老名 SA で飯喰って用賀経由で家まで送ってもらって帰宅。
今回もちょう楽しかったです。みなさまお世話になりました。ありがとうございました。たぶんまた来年!