黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

三週間ぶりに風邪を引いた。これは流石に健康管理に問題ありと言われても仕方ないレベルで、がっつり悪化させてしまったことも含めてひどいミスだった。妻にはえらく迷惑をかけたし息子にはうつすし連休は台無しだしやってしまった感が強い。そして今日も治りきらずへろへろで働いたがまあ罰が当たったというべきだろう。朝はまだよかったのだが夕方腹減って薬も切れてきたら死にそうだった。かなり悲惨だ。





とはいえ、季節は待ってくれず、寝込んでる間にソメイヨシノが咲き始めた。いつものように、少し遠回りして花の下を通って通勤している。忙しい季節、なんとかこの余裕だけは保ちたい。