黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

新宿御苑で花見。我が家の家訓は「花見が終わるまでダウンジャケットはしまうな」なのだけど、まさにその言葉の通り、ダウンジャケットを着て出陣する感じに。ソメイヨシノは木によって満開かその一歩手前かというあたりで、見事だった。この天気と気温にもかかわらず人出も多かった。
姉一家と父と合流してお昼を食べてからは、わりとすぐ切り上げて温室へ。温室をひと回りしたところで子供たちがかなり飽きていたので、そこで撤収。新しい温室は多分初めて入ったけど、なかなかよかったな。今日は寒かった所為か大にぎわいでした。あと新宿御苑自体外国人観光客すごく多かった。


マリーンズ今リーグ1位なのな。まあまだ全然始まったばっかりだけど、投手陣がいいみたいなのは明るい材料かな。