黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ここ数日のダイジェスト。


月曜日、家に帰ってから風呂に入って晩ごはん食べて(食器洗って)布団に入るまでを1時間でこなした。やってみるとわかるがこれはかなりせわしなく、精神的にはあんまり休まる感じがしないのがつらいところ。


息子、さっそく学校に上着を忘れてくる。





火曜日、フル残業だったが何故か体調が上向いていて我ながら気味が悪い。有難いことなのだがなんか重度のワーカホリックぽくてちょっといやだよね。


息子、妻によるとこの日は「誇らしげに」前日の上着を着て帰ってきて、朝着ていった上着を忘れてきたそうだ。すごい、漫画みたいだぞ、我が息子よ。とにかく次の朝着る上着がないという事態は避けられたとは言えるが、手提げ袋はすでにふたつとも学校にあるとのこと。





今日、引き続き体調は上向きで、咳こそまだ少し出るものの概ね本調子。しかし眠い。仕事は終わりが見えたような気がしたもののもちろん気のせいで、がっつり残業。


息子、上着を着ずに出かけ、前日の上着を着て帰ってくることに成功。手提げ袋は忘れる。給食のフルーツポンチをおかわりしたとか。