黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

狂ったシステムの恩恵にふたたびあずかり、またいい肉をいただく。そのために早く帰ったのだが、状況としても一山超えた感じではあるかな。というわけで人間性の回復にいそしむ。ふはー。来週もうひとつ大きな作業があって、それで落ち着くはず。そっちは最後はひとりでやらなきゃなんないのが辛いんだけど、まあなんとかなるだろう。


昼休みカードリスト見てたら青の途中で寝落ちした。

  • 調査はカード 0.5 枚引けるぐらいのカウントでどうか。
  • 《かそけき翼》なつかしいな!! すっかり忘れてたよ。トーメント以来だからマッドネスと共に復活ということか。自分で使うよりも相手に使われる方がいやらしいカード。