黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ブエルタ・ア・エスパーニャ 2016

遅くなったけど、おめでとう、ナイロ・キンタナ! フルームにお互い完走したグラン・ツールで勝ったのは初めてのはずで、それはほんとうに素晴らしいことだ。とにかく調子が良さそうだったのが印象的で、ツールのときとはかなり違って見えた。フルームもツールから五輪のロードレースとタイムトライアルに出てなおここでも2位だったのだから、まあ化け物としか言いようがない。ふたりとも、また熱い戦いを見せてほしい。おつかれさまでした。





ツールの感想を書いたのにアップロードをすっかり忘れていた(8月上旬にはできていたと思う)ので、完全に今更だけど載せておいた。
ツール・ド・フランス 2016 雑感