黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

トーナメント NEO

[ドラゴン組/白銀賢者:Qlv.74]
1)社線結/ノグル (1)→ア○×/スサカ (6)
 四決:ノ四択→ラ順当→芸連想→理キュ 51.86 (4/4)
ドラゴン復帰後8位→6位と来ているので決勝に行ければドラゴン残留というゲーム。人間4人なのでひとりしのげればいい。予選は驚くほどうまくいって全問正解で区間賞だったのだが、ツキを使い果たしてしまったのか準決勝では大炎上。アニゲーとはいえ○×で4問全部外すとかさすがにひどい。後半のサッカーも2問しか取れず無事に死亡。スリーアンドアウトでフェニックスへ逆戻り。

検定

建築:B
24/25 で 1915pts.。最初にしては出た方だけど案外こういうときSが遠かったりするんだよね。