黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

弟と呑み&カラオケに。
まずはタカマル水産ってとこで魚喰ったんだけどここは結構おいしかったな。そこそこ安くてわりとポーションがでかいので満足度高かった。魚の鮮度も素人目には大変よかったです。エッジが立ってるっていうんですかね。ごはんも 100 円でどんぶりがどーんと来るのでうれしい。あんまり喰ってばかりだとなにしに来たんだみたいな感じになるけど、まあいいでしょう。


でカラオケ屋行って L⇔R たくさん歌った。黒沢健一が亡くなってからもうすぐ一年になる。はやい。今聞いてもいい曲が多いし、前も書いたけれど、L⇔R は最後のアルバム(『Doubt』)が一番いいアルバムなんだよね。そこからどう進むのか聞いてみたかったな、というのは今でも思う。もう少し時間があれば、もしかするとまた L⇔R って形でやることもあったのかなと思うと切ないけど、もちろん仕方ないことでもある。
途中でさすがに L⇔R がネタ切れになってきたので、それ以外も歌って、楽しかった。またそのうち!