黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

新築なったN家にお邪魔する。最寄り駅は変わらず、少しだけ離れるけれど全然歩くのには苦にならない距離——といいながら迎えに来てもらってしまったが、ともあれいい感じのところ。新築の家、いいねえ! 綺麗だし明るいし暖かいし、間取りも工夫していたり、壁を総漆喰にしていたりとこだわりも見られて、実によきものであった。屋根裏部屋もよかったなー。Nくんは度重なる引越にもかかわらずボドゲコレクションは手放していないらしい。またいつか遊ぶときが来るのだろうか?
子供たちはもっぱらマインクラフトに興じていた。見ていると何が楽しいのかあんまりわからないのだけど、すごく複雑な積み木とかプラレールとかみたいなものなのかなあ。
例によっていろいろ飲んだり食べたりして、夕方に解散。楽しうございました。またいずれ。