黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

オデッセイ

いつまでもマリオブラザーズとワン・ツー・スイッチばかりやってられない……というわけでもないけど、折角だから新しいゲームも買おうということで、公園の帰りに近所のコジマ/ビックカメラに寄る。店舗があることすら知らなかった。なんでもインターネットを通して買えるけど、実店舗でいろいろ見るとテンション上がるみたいなのはある。ジョイコンと充電ホルダーを買う。ジョイコンはネオンイエローがなんかかわいいと思ってたら妻もイエローがいいというのでネオンイエローにした。もともとの色はグレイでかっこいいけどちょっと地味だったからね。そしてソフトはマリオカートと悩んだけど妻のプッシュもあってスーパーマリオオデッセイに。


帰ってからオデッセイちょっと遊んでみたけど、なるほどこれは楽しいかも。実は 3D マリオそもそも初めてなんだよね。ずいぶん遠くへ来たものだ。