黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

異動初日。新鮮な気持ちもあり、七年前に座っていたところから 10 メートルぐらいしか離れてないのでいささかの懐かしさもあり。ロッカーが狭いのにはびっくりした。こんな狭かったっけ。鞄の幅ぎりぎりだよ。
で挨拶回りで1時間以上あちこちひっぱり回される。天気もいいし暑いぐらいだったな。
夜は会議室で歓迎会。新加入者の挨拶で睡眠時無呼吸症候群の話がぞろぞろ出てきたのは面白かった。おれは今のところそのような診断は受けていない。今回戻ってきて久々に見る人も多かったんだけど、確かに恰幅良くなったよなって人けっこういた。
歓迎会では、たべすぎた。