黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

イースターということで、教会へ。いつもひさしぶりばかりで少し申し訳ない。着いたのも遅く、子供たちがちょうどイースターカードを書き始めるところだったので、参加させてもらう。息子と娘もがんばってカードを書いていた。礼拝が終わってからエッグハントに参戦。息子がかいがいしく妹についていって卵を探してあげていて大変ほほえましかった。
昼ごはんはサイゼリヤ。たまに行く分には楽しいところ。娘はミラノ風ドリアが気に入ったようで、ほとんどひと皿近く食べていた。
晩ごはんはサンドイッチにしてみる。エッグハントで手に入れたゆで卵と、あとツナとハムチーズ。フィリングがゆるかったしラップもしないで切ったのでぐっちゃぐちゃになってしまったが、味はまあまあ。これぐらいできればいいかな。おれツナサンド大好きなんだよね。またそのうちやろう。