黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

秦野市某所へ。電車に乗ってるだけで一時間越えでありちょっとした小旅行気分(言い過ぎ)。家とその周りの掃除、ということでうちの一家は門から庭までのほっそい道の草刈りを担当する。以前の所有者がいろいろな花を植えていたらしく、驚くほどさまざまな花が植わっていた。父が鎌を用意していたので鎌でばりばり刈る。気持ちいい。しかしこれ夏はえらいことになるだろうな。ひとしきり終わったところでみんなでお昼を食べに行く。駅から少し行ったところのカレー屋さん。大学が近くにある関係か、学生街みたいな安さだった。やたら量のバリエーションが多いどか盛りメニューみたいなのがあったりするのもそれっぽい。インド風カレーを注文、スパイシーでおいしかった。それでまた家の方に戻り、少し作業して撤収。