黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • スペシャルマップ:これまでぜんぜんやってなかったのだが「カチュア&パオラ」というのが来ていたのでちょっと覗いてみたら、けっこう報酬がでかいのね。というわけでやってみたが、ルナティックまではどうにかなったけどインファナルは俄然難しい。エーデルガルト、マリアンヌ、アイク、クロムという面子で挑んでたのだけど四人生存だとアイクは生き残れる気がしなくて、アイクをオリヴィアに替える。とにかくパオラお姉さまがあほみたいに強くて、エーデルガルトがうっかり攻撃圏内に入ると 100% ナマスにされてしまうので、まずパオラを片付けたいんだけど、ランスアーマーの野郎が護り手とか持ってやがっててめーいい加減にしろみたいな。んでなんとかパオラ倒せる手順作ってよっしゃいけると思ったら編隊飛行ですっ飛んできたグリーンマージにクロムが追撃されて死ぬという。むきー。たぶん十回ぐらいやり直してやっとクリアした。報酬高いけどコスパは悪いな……。でも面白かった。