黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • ストーリーマップ:ようやく二部をクリア。カチュアさん、バルタザール、サイリ、総選挙リシテアという面子で、みんなぎりぎり Lv.40 まで行かなかった。苦戦する場面はなかったけど、それでも時々誰か死ぬことはあったかな。カチュアさんの線の細さはやはりなかなか辛いもんがあって、これで弓に弱かったらちょっと使い物にならないかもなという感じ(いまはアイオテをつけている)。
    • 総選挙リシテアのイラストいいじゃんというのは前書いたと思うけど、これカチュアさんと同じ人なのね(アマガイタロー氏)。なるほどなるほど。この人の絵柄は好きだな。