黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:バルタザール。第二部攻略パーティの最後のひとり。緑斧の歩行で、攻撃力が高くて守備と魔防がそこそこあるので壁役としてめちゃくちゃ使い勝手がよかった。なんせ残りの三人が……というのもあったけれど。飛びぬけた能力はなにもないけど、こういうユニットがひとり入っているだけで攻略は俄然楽になる。まあもう使うこともないと思いますけども。
    • なにも考えずに使ってたけど、この人攻撃守備の大覚醒っていうレアスキル持ちだったのね(四人しか持ってないらしい)。まあ覚醒は扱いづらいから継承したくなることもないかな……。