黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

復活

ということで出勤。ちょっと体力が落ちてたのでおれたちの運動装置*1こと大江戸線の移動がちょっと辛かったが、体調はぜんぜん問題なし。潜伏期間とか治癒までの期間とかを考えるとノロウイルスが一番合致するんだけど、最後まで下したり戻したりはしなかった。
この日の昼はinゼリーをふたつ持っていって二個一気食いしたり、ココアオレとかほうじ茶オレとかでちまちまカロリーを稼いでたんだけど、帰ったらひなまつりということで晩ごはんがちらし寿司だったので我慢できずゆっくり噛みながらちまちま食べた。めちゃくちゃうめえ~。まあ実質四日ぶりの食事なのでそりゃおいしいだろうというのはあるんだけど。ミネストローネもそれを差し引いてもすごくおいしかったな。このあともおなかこわさずに済んだので、もう大丈夫。

*1:出典は暦本先生のこれ。→https://twitter.com/rkmt/status/128792037347700736「エクササイズマシン」だった。うろ覚えにもほどがある。とはいえ十年以上前なんだなこれ……