黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:開花レーギャルン。もと四部攻略部隊がなんかの弾みでレベル上がりすぎて、もうこのまま育てちゃおうということでおもあつとか闘技場とかでぐるぐる回した。AIのアルゴリズム上射程2の騎馬であるこの人は敵を仕留めやすくて、真っ先にLv.40到達。まあ強いよね! この脚の速さと射程と火力、動かしているだけでも気持ちいい。受けに回るとあっという間に死ぬんだけど、それもまた一興。Lv.40の科白では途中から急に「ところであんたフィヨルムのことどう思ってんのよ」みたいなこと言いだしてにやにやしてしまった。昭和以来のサブヒロインしぐさである。この科白に「カップリング押しつけるのか」みたいなこと言ってる人を見かけたけど、まあそこは折角なんだからその科白があってからレーギャルンルートに分岐する妄想をしたらいいじゃないですか。エクラの科白は決して出てこないわけなんだから。(誰に言ってるんだこれ)
  • 想いを集めて:これまでログボもらう以外はやってなかったんだけど、今回フェーパスに加入したこともありましてがっつり回しました。よくわからんけど経験値稼ぎには最適じゃないかと思う。折角だから全員カンストまで回せばよかったな。このイベントはフェーパス入ってると入ってないで全く印象が違うと思う。フェーパスなかったら頑張っても無料チケット四枚もらうところまでぐらいじゃないかな(そりゃ完走する人も探せばいるだろうけど)。ムービーはそこまでめちゃくちゃ面白いというものでもなかったけど悪くないし、キャラクターに対する思い入れを増す効果はけっこうあると思う。