黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 復刻大英雄戦:裏切りの騎士フェルナン。例によってフェルナンは持ってないので、ここの配布でもらって、結晶を使ってLV20に上げる。ルナティックのフェルナンはエイルで削るとちょうどよさそうだなーと思ってやってみたらビンゴで、戦闘後に獅子奮迅かなにかでHPが1になるので、こちらのフェルナンでサクッと殴って終わり。唯一ステージ全体としては4対5で1ターンで倒し切れないので誰かが殴られちゃって、むしろそこをしのぐのが難しいぐらいだったんだけど、これもエイルが耐えてくれてクリア。エイル様様でした。
    • エイルはいい武器錬成をもらったので、錬成するとスペシャルマップ全般使い勝手がよく大変重宝する。護り手でもトライアングルアタックでも便利で、多少へぐって誰かが削られても自動で回復してくれるのがありがたい。配布キャラでもあるので初級者におすすめ。